「Treasure hunt trip LIVE

Miyu's Birthday Festival」

@RAD HALL

 

1部と2部の両部参戦!!

 

お目当ては都の国のアリス

 

都の国のアリスのライブを観るのはmistFES以来3ヶ月ぶり

 

7月に1stアルバムを発売してからは初ということか

 

1部
【PSY&Kiliing】
Black Wonderland
brave
untold
BABEL

2部
【PSY&Kiliing】
Black Wonderland
innocent
MAD Daughter
untold
BABEL

 

といったかんじのセトリだったと思うけど

1部でお気に入りの「brave」が聴けた!!

 

久しぶりに観たけど印象的だったのは全体的に歌唱力がレベルアップしてた!!

活動して2年目になるグループだしまだまだ成長していく姿を観るのも楽しみ。

 

 

そういえば都の国のアリスのライブが始まる前に「最前いいですよ」って譲ってくれる人がいたけど気持ちだけ受け取って遠慮しといた。

 

前の週に観たAphrodite5公演はほぼ全部最前センターで観てたけどそれはホームだと思ってるからであって。

都の国のアリスのフロアはいまだに「おじゃましてます~」みたいな他人の家に上がってるかんじだから最前は気が引ける。

 

まあ、それはさておき

どのグループも盛り上がってみんなで生誕ライブを成功させようっていう心意気が伝わってきてイベントは大成功で終えた。