都の国のアリス

1周年記念イベント

Alice in Wonderland

@BananaHall

 

主催の都の国のアリスはオープニングアクト&トリの出番が2回!!

 

オフィシャルがセトリを公開してくれた爆笑

【O.A】
旧SE
Depression
MAD daughter
refrain
untold

【1st Anniversary】
SE
【PSY &Killing】
innocent
MAD daughter
Depression
brave
BABEL
Black Wonderland
untold

 

今年の2月に都の国のアリスを初めて観てから3ヶ月くらいしか経ってないけど1周年という節目のライブを観ることができて良かった!!

初めて観たときから曲も好みだったしタイミング良く名古屋でも観る機会があったから自然と魅力にハマっていったかんじニコニコ

 

この日のライブは複数のカメラで撮影されていて後日公開されるとのことキラキラ

 

7月には1stアルバムを発売

来年にはワンマンを行うことを発表流れ星

 

今後の展開も楽しみ♪

 

終演後は新幹線の時間の都合で直帰ショボーン

メンバーと直接話す機会は無かったけどそれはまたの機会に星

 

前物販には余裕で間に合うはずだったけど

梅田駅あたりで道に迷って出遅れたガーン

お目当てのチェキ帳は売り切れ、、

とりあえずチェキホルダーとNEWチェキ券はゲット!!

 

ドリンクは入場時と再入場時の2本

巷で話題のリアルゴールド X/Yキラキラ

 

ここからは2週年という通過点に向かって突き進むだけ!!