都の国のアリス 名古屋遠征

この日は

『LiT FES』

『RAD EASY LIVE』

の2本。

 

このペースでいくと今年1番ライブを観たグループになりそうな勢い

 

『LiT FES』の会場はRAD SEVENで極狭なステージで

『RAD EASY LIVE』は伏見ライオンカフェの広いステージという

両極端なタイプのステージでライブを堪能

 

やっぱり広いステージのほうがダンスの見栄えが良いな~キラキラ

 

ライブも物販も楽しかったしGWの思い出になった

 

エモーショナルでインパクトのある歌唱を聴かせてくれる絶対 魔法ちゃん

彼女の歌がなければ都の国のアリスに興味を持つきっかけがなかったかも、、

 

ステージではクールだけど物販では親しみやすさのギャップがある水城 葵ちゃん

 

おそらく自分にとって最後の推しメンとなる曼珠ねむりちゃん

全てが完璧!!

 

 

都の国のアリスは名古屋でのライブが多くて

5月はまた28日にライブが決まってるし

6月には「mistFES 2022」の出演も決定!!

 

新曲も増えていくし楽しみは尽きない、、