「押忍フェス~バレンタイン革命~」
01.EDEN

02.Ēlysion

03.lament

04.ユダの接吻

05.月は無慈悲な夜の女王

 

「EDEN」の終盤で音が止まるハプニングがあったものの2ヶ月ぶりに観るAphroditeのライブは最高!!

FANJ twiceは初めて訪れた箱だったけどステージが高めで見やすさと音のバランスのを考えるとフロアのど真ん中で観るのが最適だと思う。

(最前で観るとステージを見上げる格好になる)

昼も夜も良い位置で観ることができた。

 

 

「ブラックビターバレンタイン」

01.Ēlysion

02.lament

03.Distopia

04.ユダの接吻

05.月は無慈悲な夜の女王

 

オフ会を挟んで再びFANJ twiceで夜の部。

「Distopia」での激しいAphroditeも個人的には好印象。

25分はあっとう間に過ぎてしまう、、

 

 

17日の東京でのワンマンを観に行けないのが残念だけど新体制のAphroditeを観れる日を楽しみにしていたい。

 

 

ちなみに夜の部の特典の7曲入りCDの収録内容は

EDEN

Ēlysion

lament

GENESIS

Distopia

セラフィムの夜

My Sweet Bach

 

最近、配布されている楽曲を集めると余裕でアルバム1枚分になる、、

どう考えても最強のアルバムになる予感しかしない!!

いつか世間に放つ1stアルバムはアイドル界隈以外にも衝撃を与えるものになるはず。

その日が待ち遠しい、、

とりあえずは現在仕掛かり中の最新シングルに期待!!