Risky Melody 

NEW ALBUM RELEASE TOUR「ESPERANZA」

@札幌PIGSTY

(キャパ150)

 

倉澤雪乃ちゃんの凱旋公演となる1本目のライブ。

個人的には9/24渋谷クラブクアトロのワンマンぶり。

気負うことなくAphroditeらしい轟音ライブ雷

主催であるRisky MelodyのライブでのMCではこのツアーに賭ける意気込みが伝わってきた。

そんな素敵なイベントでAphroditeのライブが観れたことを嬉しく思う。

 

夜はすすきのでオフ会。

楽しい時間はあっとう間に終わり最高の1日だった。

 

01.Elysion
02.lament
03.ユダの接吻
04.EDEN
05.月は無慈悲な夜の女王

 

 

impression encounter vol.46 =Part.1=

@ESP HALL

(キャパ100)

 

北海道遠征2日目の会場は狸小路1丁目。

楽器店の3FにあるESP HALL。

昨日の箱よりも一回り小さく天井も低い会場だけどメンバーとフロアの距離の近さもあって激アツなライブが繰り広げられた!!

新里さんのマイクが調子悪いことに気付いた沙耶ちゃんが自分のマイクを手渡すなどチームワークも抜群。

 

01.EDEN
02.Elysion
03.lament
04.creator
05.月は無慈悲な夜の女王

 

 

impression encounter vol.46 =Part.2=

@ESP HALL

 

とうとう北海道遠征ラストの公演。

個人的に17:30に会場を出て空港へ向かわないといけないというぎりぎりなスケジュール。

奇跡的にAphroditeのライブはオンタイムに始まり17:30に終了したので最後まで観ることができた!!

遠征最後の公演で少し寂しさはあったけど次の週末には名古屋での公演が決まっていたので楽しみは続く♪

 

01.Elysion
02.lament
03.GENESIS
04.Distopia
05.月は無慈悲な夜の女王

 

 

今回の遠征はきっと人生の中でも忘れられない旅になったと思う。

囲み写メは修学旅行の集合写真的な思い出の1枚となった。

メンバーにとっても記憶に残る遠征だと思ってもらえたら嬉しいな。

またいつかAphroditeの北海道遠征が実現して参加できることを祈ってる。

 

雪景色は見れなかったけど空気も綺麗で水も美味しい!!

札幌最高!!