上矢印MiNOちゃんが作ったフライヤー(素晴らしい!!)

 

nasake×MiNO×JESTIVAL共同主催

『~nasake始動&MiNO新曲お披露目&JESTIVALも新(文字数)SP~』

@今池GROW

 

●MiNO(BAND SET)

今回のライブの注目ポイントは

・バンドセット

・新曲お披露目

・予約特典(「生きたくないと思った日」の音源)

と豪華!!

平日イベントだけど絶対成功させたいという意気込みが伝わってきた炎

 

演奏陣はFree Aqua Butterflyのメンバー。

ということで下手最前で観てたから早希ちゃんのベースプレイを至近距離で堪能爆笑

 

新曲はバンドの演奏が映えるロック調の曲でカッコ良かった!!

 

個人的に誕生日前日のイベントだったから凄く良い内容のライブだったし記憶に残る1日になった爆笑

そして世界一最速でMiNOちゃんに「おめでとう」言ってもらえたので幸せ~ラブ

 

セトリはこんな感じだったかな~

(記憶が鮮明なうちに書いてるから大丈夫だと思うけど)

01.ぼっちヒーロー
02.ぼけた兎
03.アイイロ。
04.魔法が解ける頃
05.新曲
06.ザキストにゃったいがー
07.楽して売れたい