金曜の夜にライブ、、っていうのが最高!!爆笑

1週間の仕事が終わった開放感と週末に突入していく感じ、、

そんな今夜(わりと早めの時間だが)のライブはMiNOちゃん!!

ここ最近は月1ペースで観れてるかな。

 

今回のライブは

・新衣装お披露目

・ザキストにゃったいがーnewバージョンお披露目

予約特典:ザキストにゃったいがーの音源

といった感じで内容盛りだくさん!!

(ザキストにゃったいがーnewバージョン

と言われても旧バージョンを知らないのだが、、ガーン)

 

01.ぼっちヒーロー
02.ぼけた兎
03.ザキストにゃったいがー
04.楽して売れたい
05.生きたくないと思った日

 

カバー曲も自分の曲かのごとくセトリに組み込むのがミノちゃんマンのスタイルキラキラ

とは言えオリジナル曲も名曲ぞろいだと思ってる100点

 

いつかオリジナル曲オンリーのライブも観てみたいな~流れ星

 

あとは「楽して売れたい」とか「生きたくないと思った日」を超えるような

MiNOちゃんが作詞した曲がいつか生まれるといいな、、と思ったり!?

 

それと新衣装も黒を基調としたカッコ良い感じだったな~

これからはこの衣装がメインなのかな?

すごく良い感じでしたラブラブ

(MiNOちゃんのステージが終わったあと用事あって物販に行ってないからチェキは無いグラサンハート)

 

どんどんパワーアップしていくミノちゃんマンが楽しみですわ爆笑

 

↓そしてこちらが予約特典のザキストにゃったいがーの音源

手作り感溢れる感じピンクハート

 

そんな感じで今夜はにゃったいがートラ