『原石ナイトVol.11 2020ローエデ革命04』
@大須X-HALL

2部
●MiNO
MiNOちゃんを生で観るのは8月の定期ぶりになるかな。
10月に心斎橋BEYONDの配信ライブは観たけど生の歌声を聴けるライブに勝るものはない。
(配信は期間中何度も観れるっていうメリットはあるけど)

2部の曲目は
ログアウト
人間的感情論
ぼけた兎
現状リテラシー
生きたくないと思った日
創造イマジネーション
楽して売れたい
わりとカバー曲多め、、1部はオリジナル曲メインだったのかな?

12月は生誕祭もあるしクリスマスも何かあるのかな?って期待してる。
というわけで年内はまたMiNOちゃんを観る機会がありそう爆笑

 

主催のRoh Edelsteinenも素晴らしかった!!

踊りも想像以上にダイナミックで立て続けに披露される曲の世界観に浸ってるうちにあっという間に時間が過ぎていた。

コンセプトがあるが故に聴く人を選ぶかもしれないけどステージでのパフォーマンスもカッコいいから存在が周知されていけばいいなと今後の成長も期待のグループ。

 

とりあえず、今日はMiNOちゃんを久しぶりに観れてよかった。

推しメンなのでね!!爆笑