先月に続き今月もAphrodite名古屋遠征!!

 

まずは午前中にオフ会。

各テーブルをメンバーが順番にローテーションして全メンバーと会話が楽しめた。

私服でチェキを撮れるのもオフ会の醍醐味。

ライブ後の打ち上げ的なオフ会も楽しいけどライブ前のオフ会でメンバーとの距離を縮めた状態でライブを迎えるのも楽しかった♪

 

そしてライブ1発目は大須X-HALL。

先月との違いはフロアの立ち位置が自由。

さらにマスク着用でコール可。

やっとライブハウスが本来の姿に戻ってきたな~という印象。

ライブは最前下手スピーカー前で爆音を浴びつつステージを堪能。

 

場所を栄R.A.Dへ移動して2本目のライブ。

こちらは立ち位置が指定されてて声出しもNG、、、

小屋の規模も小さいが当然爆音!!

もうSEの時点でR.A.Dのビルが揺れてるんじゃないかってくらい。

全グループ観たけどAphroditeは他のグループの倍の音量だったのでは!?

それくらい凄かったな~。

昼と夜で異なるセトリを組んでくれるから通して楽しめるのも良かった!!

 

名古屋のアイドル界隈で心地良い爆音を聴かせてくれるグループはいないからAphroditeが名古屋へ遠征して来てくれるのはホントに嬉しい!!

 

また来月、名古屋でのライブ予定があるということで3ヶ月連続名古屋でのAphroditeを楽しみたい!!