【MiNO名古屋定期イベント 仮】 

@HOLIDAY NEXT NAGOYA

 

●MiNO
MiNOちゃん、推しメン!!
、、と言いつつ前回観たライブから
5ヶ月も過ぎてた~!!
ソロの配信ライブやRe_rollの配信ライブも観てたから
けっこう会ってる気がしてたけど、、、
なんだかんだで久しぶりでした。

ステージとフロアの間にはビニールシート。
ライブ開催するためには致し方ない処置。

ソロの衣装は珍しく?
告知どおり露出多め!!
MiNOちゃんが衣装でお客さんを楽しませたい
っていう気持ちは嬉しいけど、、、
やっぱりMiNOちゃんの1番の武器は歌だね!!
MiNOちゃんの曲は難易度高めだと思うけど
個性を出しつつ楽曲を何倍も魅力的に表現してる!!

露出も良いけど新曲もどんどん発表してほしいな!!

セットリストは順不同で
Answer.、ぼけた兎、妄想ラビット
アイイロ。、ログアウト、SMロジック
創造イマジネーション



●霧島梨乃
梨乃ちゃんのライブは3回目!!
過去2回はアコギでの弾き語りだったけど
今回はオケでの歌唱も披露!!
カバー2曲とオリジナル曲1曲はアコギ。
オケでの歌唱は
・創造イマジネーション
・魔法が解ける頃
お姉ちゃんの定期公演だからリスペクトの意味もあったのかな?
完璧じゃなかったかもしれないけど初々しさもあり
歌もギターも上手だからまた観たいと思えるライブだった。
ぜひまた名古屋へ!!



●Re_roll
生で観るのはお披露目ライブ以来2回目。
配信ライブも2回くらい観てる。

今回の目玉は新曲披露!!
歌って踊れるサマーソングって感じかな。
オリジナル曲が2曲になったけど
この調子でどんどん楽曲が増えてくのが楽しみ!!

Re_rollのギターくるみんは一目置いてて、、
前にメンバー4人での配信のときに
特にテーマも無くみんなが「なにする?」「どうする?」
と言ってる中くるみんが率先して話題を提案する場面が何度もあって
リーダーシップの取れる子だな~って関心してた。
ギタリストとしてもっとバンドを引っ張っていけたら
Re_rollは凄いバンドになるんじゃないかって期待してる。
今回のライブでもMCでしっかり自分の気持ちを伝えてて
こういう人と一緒に仕事がしたいな~って思える人かなww

ドラムのMIZuklはバンドの要!!
プレイが安定してる。
前に物販で話したときにSIAM SHADEの淳士が好きだと言っていたから
けっこう演奏に注目して観てた。
今後はテクニカルな部分も発揮できるような楽曲も期待したいな~。
激しめのやつをお願いしたい!!

現在、活休のベースのおとちは
来年こそはバンドのベーシストとしてガンガン攻めてほしいな。
バンドのお披露目ライブの時おとちの真正面で観てたから
勝手に愛着沸いてるwwがんばってほしい!!

本編を演奏し終えてアンコールは人間的感情論でイベント終了。



2回目となるMiNOちゃんの名古屋定期、、、

こんなご時世ということもあってか

出演者は身内で固めたかんじだけどザキストとしては
見所たくさんの楽しいイベントだった!!