『SOUND IMPACT-黒雨軍1st Single[善悪の華]レコ発-』

栄TIGHT ROPE

 

Six Senseに続く4番手は黒雨軍。

黒雨軍のレコ発イベントだがトリではなくここで登場。

 

メンバーは

Vo 遊影

Ba 恵

Gu 鬼霊

Gu T.YOKOYAMA

Dr.雄気

 

軍服に身を包んだ5人のメンバーがステージに登場。

 

演奏された楽曲はシングルの2曲+他3曲の計5曲かな。

コンセプトがあるバンドなのでMCらしいものは無し。

 

シングルの楽曲は激しい演奏の中にも耳に残るメロディーが印象的だったが

それ以外に披露された楽曲もシングルに負けず劣らずの出来。

 

Rosario Arkではギターとベースの関係だがこのバンドではツインギター。

 

そしてこのお方は相変わらずのカッコ良さ!!

今回のコンセプトにハマリ過ぎ!!

 

初陣とは思えない堂々としたステージでした。

レコ発ツアーのファイナルも名古屋なのでそちらも楽しみ。

とにかく今後の活動に期待♪

 

 

このイベントのトリはFILL IT UP。

 

FILL IT UPを観るのは2度目。

 

昨年、1stアルバムRISE OR FALLを発売した彼らだが

ベテランの風格すら感じさせる圧巻のステージ!!

 

トリを飾るに相応しい熱い演奏で盛り上がりました。

01.Thousands of Lie
02.MY SELF
03.Alice
04.She
05.CHARGE
06.Funny Party(Rosario Ark)
en
07.PAINTER

 

今回のイベントでのハイライトの1つとも言える

本編ラストにはRosario Arkのカバーで「Funny Party」。

リスペクトの念が込められた素晴らしい演奏でした。

 

 

新たな1歩を踏み出そうとしているSix Sense。

初陣にして強烈なインパクトを残した黒雨軍。

トリでフロアを完全燃焼させイベントの有終の美を飾ったFILL IT UP。

 

イベントから数日経った今も余韻が残る素晴らしいライブでした。