用事があり途中参戦。

ちょうど、17:35に会場に到着したので

Six Senseからはフルで観れるかと思いきや

まさかの巻き進行で既に始まってましたポーン

 

Six Senseは初めて観たけど

ボーカルも可愛いビジュアルで

メロディアスで激しい楽曲は好みでした照れ

(↓ご本人のtwitterより)

また好きなバンドが増えた!!

好きなバンドが増えすぎてライブ日程が

頭の中で整理できない今日この頃・・・。

 

続くFill it upもカッコ良いバンドでした。

ボーカルとベースが女性です。

ギタリストはワイルドでしたね~。

 

ニューアルバムが11月に発売されるということで

こちらも期待です。

 

ここで、疲れがピークを迎え一時退場・・・。

 

Adrasteaから復活。

Adrasteaのライブは2度目かな。

ドラムのリズムが重く激しいのが印象的。

フロアもかなり盛り上がりましたメラメラ

途中で告知があり

来年の2月に今池3starでAdrastea初主催決定!!

THE UNCROWNEDも出演ということでこちらも注目です。

Six Senseも再び参戦できる爆  笑

 

大トリのRosario Arkは相変わらず最高。

記念すべき30回目の不夜城、

ベースのTETSUNARI氏が脱退前名古屋ラストなど

いろんな感情が入り混じったライブ。

新体制での活動再開に期待したいですね。

アンコールでリーダのチューニング待ちの間に

ドラムソロがあったり攻めのセットリストだったので

完全燃焼でした。

 

↓Rosario Arkでのチケット予約特典