今日は仕事を早々に終わらせ

ライブBAR[sunset] BLUEへ。

 

hide with Spread Beaverのメンバーだった

Kiyoshiのソロワークfreemanのライブでした。

freemanライブは今日が初めて爆  笑

 

お客さんは20人ほどだったが

Kiyoshiがギター1本で歌うという趣旨からすると

わりとちょうど良い人数だったかな。

BARなので食べたい人は食べ、飲みたい人は飲む。

ライブの緊張感は無くまったりした感じでニコニコ

 

ライブは18時40分を過ぎた頃にスタート。

21時半頃に終わったので休憩があったものの

ほぼ3時間にわたるライブびっくり

 

ライブ後のサイン会のときに

「いつも3時間やってるんですか?」と聴くと

「だいたい3時間くらいになっちゃうね~」とのこと。

ブログを見ると前日の敦賀では27曲も演奏。

 

敦賀ではhideのカバーが7曲演奏されてるが

名古屋では「BEAUTY & STUPID」と「ever free」の

2曲でした。もっと聴きたかったなぁ~。

今日はルースターズのカバーもあったり

アンコールはロックンロールな感じで盛り上がりました爆  笑

 

「hide with Spread Beaverやってて楽しかった!」

というMCが印象的でした照れ

 

お店は新しい感じで店内の雰囲気も良く

楽しい一時を過ごせましたウインク