今日は夕方からこちらへ。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN展」in名古屋テレピアホール。

 

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のアート展です。

 

アニメの原画、背景画、3DCGといった制作資料が

1話から4話まで1話毎にそれぞれのブロックに分かれて

展示されていました。

 

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の1話から4話というのは

キャスバルがシャア・アズナブルとなり赤い彗星と

呼ばれるまでの過程が描かれているので

「機動戦士ガンダム」を補完するうえで重要な作品となってます。

 

その他にも漫画の原画や「ジオン・ズム・ダイクンの肖像画」、

「ララァの家族」の原画といった見所も。

 

1/10のリアルなガンダムは写真撮影可能。

リアルに作られてました。

家に1機欲しいです!!

 

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN展」を1時間ほど堪能して

次はHMV栄店へ。

 

Aldiousの「ライヴDVD&シングル発売記念イベント」

ということでサイン会が行われました。

名古屋ではMarinaが加入して初のサイン会かな爆  笑

 

今日は大阪でサイン会してからの名古屋でもサイン会

というスケジュールでしたがメンバーはみんな元気なようで

メンバーからファンに声を掛けたりと和やかなムードでしたニコニコ

 

MarinaさんはCDジャケットなどのオフィシャルな写真との

印象とは違ってとても可愛らしい感じでした照れ

Re:NOちゃんはもう女神みたいな感じですラブ

 

やはり個人的にはサイン会はステージ衣装より

私服の方が親近感が沸いて好きですね。

 

といった感じの充実した1日でした爆笑