今日は昼から名古屋PARCOへ。

 

13:00からタワーレコードで

Mary's Blood 3rdアルバム『FATE』発売記念の

インストアイベントで5ショット撮影会。

 

イベント開始前に階段で並んで待ってると

偶然にも絶叫の魁ちゃんがカメラマンと

階段を上がっていくところを目撃!!

今回のワンマンツアーのドキュメンタリーでも

撮影しているのか!?

 

Mary's Bloodの5ショット撮影会は

あっという間に終わったけどメンバーと握手して

良い写真が撮れたので満足♪

 

 

イベント後、一旦家へ帰宅。

夕方から再び名古屋PARCOへ。

CLUB QUATTROで絶叫する60度のワンマンでした。

 

今回のライブは非常に楽しみにしてました。

ワンマンであることとバンドが演奏するということ。

 

絶叫する60度を知ったのは好きなバンドの

イベントに出ていて2人の熱いパフォーマンスと

曲の良さに惹かれて好きになっていきました。

 

ただバンドのライブ観戦が好きな自分としては

カラオケで歌うというスタイルに若干の違和感が・・・。

アイドルでは当たり前のことかもしれないけど。

 

そんな中、今日のライブはバンドの生演奏ということで

やっと自分の理想的なスタイルで絶叫が観れるという

ことで期待してました。

 

結果、すごく楽しかったです!!

ツアー初日ということもあり進行がスムーズに

いかなかったところもあったけど会場の雰囲気が良かった。

きっと大阪と東京はさらに良くなっていくでしょうね。

 

正直、2人のパフォーマンスは過去最高の出来というわけでは

なかったかもしれないけどフロアの盛り上がりは最高でした。

いつもは畳み掛けるように曲が進行していくけど

今日は曲間の間が悪さした感があるかな。

 

ただ生演奏により楽曲が本来持つ魅力が発揮された

ライブだったので、今回のようなバンドスタイルでの

ライブも定期的にあると良いなぁ~と感じました!!

 

というか是非、またやってほしい!!