我孫子神音会(LADIESROOMのGeorge)主催の

イベント「打ち上げは味仙で!」行ってきました。


仕事終わりで行ったのでトップバッターは観れず

2番手の高源麗美が始まったところ。


初めて拝見した歌手の方ですが

曲はロックっぽいものからアイドルチックなものまで。

好みの曲もあり新たな出会いという感じでした。

CDはamazonで買おうかなと物販には立ち寄らなかったけど

あとで検索したらamazonでの取り扱いなし・・・。

会場で買っておけばよかったとちょい後悔。

Episode『M』良い曲だったなぁ~。

また名古屋へ来た際には観に行きたいと思いました。



今日のイベントのお目当ては

絶叫する60度と我孫子神音会。












絶叫する60度はパワーが凄い!!ファンも熱い!!

George主催のイベントということで気合が入ってたのかな。

MCでは「緊張するけどいつもどおりやる」と言っていたが

ステージ上の2人は気迫感じるパフォーマンスでした。

個人的にファン暦は浅いけど絶叫には名曲しかないという印象。
















Georgeがアコースティックでやってる

我孫子神音会は今日が観るの初めて。

MCや曲に説得力や言葉の重みを感じました。

それは真っ直ぐ生きてきた証拠かな。

MCは終始「サンデードライバー」ネタ。

おもしろトーク満載で笑えました。

またニコ生で番組やってほしいなぁ。