今日はMardelasを観にUP SETへ。


前回観たのは『美女と野獣と金髪 2015』なので

Mardelasを観るのは1年ぶり。


新作の『MardelasⅡ』が良い出来だったので

ライブで生で聴きたくて楽しみにしてました。


今回のライブはNo Limited Spiralとの2マン。

どちらも演奏時間は1時間くらいかと思って

ライブに臨んだがMardelasは

1時間45分のロングステージ。


今日はツアーセミファイナルだが

メンバーはツアーの疲れも感じさせず

絶好調のようでした。


セットリストは新作からの曲を中心に

前作の曲を織り込んだかんじ。

ツアーファイナルではワンマンなので

新作から全曲披露されるのかな?


ギターとベースの掛け合いや

蛇石マリナの強力なビブラート、

激しくも安定したドラミングなど

改めてこのバンドの凄みを感じました。


今日のライブで解禁情報があって

9月にまた名古屋でMardelasが観れるので

非常に楽しみです。