今年はたくさんの名盤に出会えたので、
今日はその中から1つ。


exist†traceの『WORLD MAKER』


本当に捨て曲無しの素晴らしいアルバムだと思う。
集大成というかベストアルバムのような。
お気に入りの曲もたくさんあって選べません・・・。


ライブで盛り上がる曲も多々あり、
生で観ることをオススメします。


もともとexist†traceを好きになったきっかけも
TSPやGANGLIONが好きでライブを観に行ってたら
exist†traceも同時に観る機会も多くなり、
いつのまにか気になる存在に・・・。


ちなみに《ZEAL LINK》の購入特典である
楽曲解説DVDの内容が濃い!!
同じCD2枚もいらないし・・・と思い、
初回限定盤を購入して楽曲解説DVD(後編)を見ると
(前編)も気になり通常盤も購入・・・。
メンバーの各楽曲に対する強い思いが伝わる
素敵な内容でした。





画像は美女と野獣と金髪ツアー
名古屋3STAR IMAIKEにて
乙魅様にチラシに書いて頂いたサインです。
「他のメンバーは物販のところにいるから
サインしてもらってね」
と優しい言葉を掛けて頂きましたが、
その優しさで満足でした♪