MAXIMUM POWER ROCK TODAY♪ | PYROCKS R&R TIMES

PYROCKS R&R TIMES

主にROCKのこと

今日は成人の日恒例の「bayfm」の「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」の放送日でしたねびっくり

事前に書くの忘れてましたw

 

時間は「13:00~20:52」までですので、まだやっていますが、「radiko」があるので、地方の方も聴けるし、タイムフリーでいつでも聴けますのでいいですね。

 

 

いつもは土曜日の深夜1時にに千葉の「bayfm」で伊藤正則さんがやっている「POWER ROCK TODAY」の毎年恒例の成人の日特番なんですが、毎年楽しみに聴いています。

 

今回はゲストで「丹下 眞也/OUTRAGE」「RAMI/Raglaia」「LOVEBITES」の3組や「B'z」のコメントなどもあります。

 

他には各レコード会社の人が来られて、2018年一押しのALBUMやBANDなどの情報もありますびっくり

 

ということで、ゲストの曲をUPするので聴いてみてねにこにこおんぷ

 

 

B'z / Dinosaur

 

OUTRAGE - Hammer Down and Go

 

RAMI - In My Eyes

 

LOVEBITES - Don't Bite The Dust