数ある中からこのブログにご訪問いただきありがとうございます

おっさんずラブが終わってちょい落ち着いた生活を送っていましたが、また忙しい日々が始まりました笑い泣き


おっさんずラブリターンズ展。

もちろん行きます。




先月から始まっています。

ドラマ放送前の復習展とは違い、今回はリターンズの世界観満載の展示。。。。

基本撮影OK、衣装やセットもかなりギリギリまで近づいて見れます。※おさわりはもちろんNGです

わーわー言いながら見て、楽しかった。まだ終わってないからもちろん何度も行くけど。



そして本日発売。



おっさんずラブリターンズの円盤。

我が家にはフライングで1日早く届いておりました。

まだ全部観ていませんが、ヤバいやつです笑

ラブが止まらんわ飛び出すハート