数ある中からこのブログにご訪問いただきありがとうございます

憧れの人に褒められると嬉しいし、会えなくて寂しいってちょい思うよね。

もっと褒めて欲しいって欲求が湧いてくるだろうし、すれ違い過ぎてむしゃくしゃしちゃったり、、、、、、ってそれ恋だよおーっ!


気付かなすぎにも程があるわびっくりマーク

あと、ニョッキ作るのにあのエロさいるぅはてなマーク飛び出すハート

何を見せられているんだと一瞬でもツッコミそうになった

と、同時にニョッキ食べたくなった


ブレイクすると急に環境が変わっちゃうんだね、よくショーレースで優勝した芸人さんが携帯が鳴り止まないとか、取材が凄くてどこで、なに喋ったか覚えてないって言うけどホント大変そう。

あんなに逢えなくて久しぶりに会ったら、好きなもの差入れってもぅ抱きしめたくなるよ笑

この時間永遠に続けって思ってるだろうところに次回は雲行き怪しそうな男登場だね、、、、、