数ある中からこのブログにご訪問くださりありがとうございます

遂に最終回。

モヤモヤしたまま離ればなれになっちゃって、1番後悔するパターンきたわって思っていたらやっぱりだったあせる


助手くんもいつの間にか先生の事諦めていたしってアッサリしているなぁ、、、あんなに追いかけていたのはなんだったのかぼけー


恋のお邪魔虫も諦めてくれたようだし、2人の障害はお母様のみ。

とは言え、あの時と違ってもう大人な2人だから、時間がかかっても説得するっしょ。

しかしお家のためとはいえ自分勝手なお母様だな。そんなお母様にラブラブな姿見せつけてあげたらいいんだよって思っていたら諦めてくれたじゃん。


ようやく2人で生きていける様になって良かったね飛び出すハートふんわりした雰囲気のハッピーエンドで良かった



あーこれも終わっちゃってBLドラマ祭りは終わったのかと思っていたら、春の祭りが始まってた笑い泣き

まだ1つも観てはいないけど早く追いつかなくちゃ笑