数ある中からこのブログにご訪問くださりありがとうございます

サプライズパーティーって難しいよね、、、

バレない様にするのが難しい、でも曽我さんは絶対に気づかないに1票入れるわだって鈍感にも程があるびっくりマーク

答えを言っても気づかなそぅ笑い泣き


かずよちゃんも切替が早くていいわ。

一生懸命応援してくれて、あんなに落ち込んでくれていい子です、ホントに優良物件だから誰か引くぐらいのイケメン紹介してあげて欲しい、、、


急に告白されて動揺はしていたけど、拒絶しなかった曽我さん。。。ちゃんと考えてあげて下さいね飛び出すハート


しかし次回は嵐の予感だよね、、、。

私的には仮面ライダー主演の2人びっくりマークびっくりマークびっくりマークって心境で観てたびっくり