数ある中からこのブログにご訪問くださりありがとうございます

ドラマ放送前から公式が民を煽る煽る。

そして行っちゃうから、公式の思う壺。

完全にホイホイ状態笑い泣き

一つ目がおっさんずラブ展↓


こちらは過去作の展示も込みの復習展でした。

私が行った日がお正月2日目の午後。きっと皆さん初売りに行っていたのでしょう。入場からずっと貸切でのんびりゆっくり写真も撮りまくり。

ありがたい時間を過ごせました。

全国6ヶ所で同時開催なのでお近くの会場でぜひ内容を直接確認してください。

1月28日まで開催中。会期後半には展示替えされるとか。

https://www.oltenreturns.com/




そして1月5日から始まったコラボカフェ。


初日に行ってきました爆笑

こちらは劇中に実際に登場するメニューもあります。もちろんそちらを昼食にしました


愛情たっぷり穴あきオムライスが、実際に1話で春田さんが牧くんに作ってあげたメニュー。

ドラマで登場した瞬間に食べたーって心の中で連呼したw

ドリンクは登場人物をイメージしたもの。

このカフェも今月いっぱいやっています。


その他のメニューなど詳しくは↓


関連グッズもそれぞれ販売されています。

もちろん欲しいものは買いましたよ口笛