皆さま、遅ればせながら、2024年、あけましておめでとうございます龍龍龍


実は色々あって大晦日もお正月も、全くそういった感覚なく過ごしており、無理矢理大晦日感を味わうため紅白を見ていました看板持ち彼のLIVEがあることは事前に知ってはいたもののすっかり忘れ、新年のカウントダウンが終わり、近くの神社の鐘を聴きながら年があけたんだなーと思い、ふと我に返るまで気付きませんでした凝視


が、んはてなマークあれ、なんかいつもと違う…


驚き彼のLIVE終わったかしら…でも大体彼の出番は最後のほうびっくりマークそして台湾はまだ年があけてないおねがいもしかしてまだいける!?


すぐにチェックするとなんと言うことでしょう笑い幸運なことに間もなく出番と言うところで滑り込みセーフラブばっちり生で堪能することが出来ましたピンクハート


今年の彼のLIVEの曲は以下のとおりグラサンハート

①怎麼了

②摯友

③不喜歡沒有你的地方

④我很快樂

⑤永不失聯的愛


ですが、⑤は韓国の歌手、キムセジョンとコラボ拍手めちゃくちゃ可愛いし、歌は上手いし、見惚れちゃいましたハート彼もちょっとデレデレしてたよえー


遅ればせながらですが、ご覧になりたい方はこちらをどうぞ笑今回もYouTubeお借りしてます花


https://youtu.be/GdVjRxvrAhE?feature=shared





ちなみに今回はきゃりーぱみゅぱみゅも参加してたみたいですよ飛び出すハートきゃりーぱみゅぱみゅって卡莉怪妞って書くんですね、知らなかった泣き笑い


https://youtu.be/h-x_2CKXE2U?feature=shared


忙しい年末年始でしたが、とても癒されました目がハート

ありがとう、ERIC周興哲ハート


ニコニコ新年もお付き合いよろしくお願いしますニコニコ