こんにちはニコニコ


大変お久しぶりの投稿となります飛び出すハート


皆さんお元気ですかはてなマーク


今日は久しぶりの彼の新曲のお知らせ!!昨日公開

されたてほやほやですピンクハート


最近新曲出てなかったから待ってたんです知らんぷり


【不喜歡沒有你的地方/周興哲】


(直訳→)あなたのいない場所は好きじゃない


歌詞も完全なる奥さんへのlove letterですわ笑い





紅葉〜冬雪だるまのこの季節の変わり目に合うしっとり


とした一曲ですよニコニコ


【apple music】

【spotify】

【youtube】


気づいたらもう10月半ばも過ぎ、おせちおせちのチラ


シを見てはまだまだじゃんと思ってた年末も気づ


けばすぐそこに驚き時が経つのが早すぎるのよ…


皆さんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね栗


では取り急ぎのお知らせでしたラブレター


ではまたハートのバルーン


MVが公開されたので追加でUPしまーすラブ


2023/11/13


ラブ久々の新曲でご機嫌うーさんラブ