皆さま、お久しぶりですウインク


今回大好きな周興哲くんのニュースを皆さんが知りたいかどうかは別として得意の自己満でお伝えしたいと思います目がハート


時系列方式でスタート!!


【2023/3/30】

彼のIGにこんな投稿がにっこり飛び出すハート


1月の終わりから2月の頭に北海道にスキー旅行に来ていた時の写真と共に奥さんの趙岱新さんのお腹に赤ちゃんがいることを発表びっくりきっとこの時もう安定期を迎えていたんでしょう拍手拍手拍手


【2023/4/25】

趙岱新さんのインスタライブスター

いつもスタイルが良いので、ちょっとお腹がふっくらして見えますうさぎのぬいぐるみ



【2023/5/2】

星のやグーグァンにて星

友人含めて旅行に行ったみたいです音符


なんや!この幸せそうな写真は!笑



【2023/6/22】

周興哲くんの誕生日パーティーにてピンクハート


またまた幸せそう拍手



【2023/6/27】

趙岱新さんの誕生日が近いからか、ちょっと早めに2人でパーティーしたのかな!?奥さんが私の番ですチョキって書いて投稿ルンルン


【2023/7/7】

スタイルめちゃくちゃ良いから、妊娠中でもこのスタイルポーンすげー


【2023/7/12】

周興哲くんが突然奥さんとインスタライブ指差し

最新の彼の曲『摯友』を奥さんに無理に歌わせております口笛


たぶん彼に歌えと言われて歌った模様…奥さんがもう嫌や〜!と叫んで、中断していました爆笑2人とも幸せな様子でしたハート


奥さんのお腹がめちゃくちゃ大きくなってるので臨月迎えてる!?真顔とちょっと気になりました笑い



めちゃくちゃ幸せそうニコニコ



良かったら見てみてくださいハートのバルーン

https://www.instagram.com/reel/Cul0PBuoIWK/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


【2023/7/15】

周興哲くんのお兄ちゃんが、赤ちゃんのお祝いパーティーの2人の写真と一緒に『ハロー、(赤ちゃん)もうすぐ出てくるのかな?』と投稿ハート


なんと美しい絵拍手ステキなカッポーです爆笑赤ちゃんもこんなパパとママ、嬉しいだろうな〜ハート



ある日に周興哲くんが投稿してたこの赤ちゃんの服からみんな赤ちゃんは女の子なんじゃないかと予想ニコニコしかし性別は公開してませんドキドキ


きっとまもなく出産されるのかなぁと勝手に楽しみにしています花


早くブログでお知らせしたかったのに、事実を受け入れるのにまたまた時間がかかりましたニヤニヤ笑


幸せそうな周興哲くん、パパになって益々ステキな曲を作って、歌っていくのかな〜って思うとそれもまた楽しみです音譜←え、あんた誰?笑


ということで、今回も長らくお付き合いいただきありがとうございましたお願い


     爆笑遠くから安産祈願なうーさん爆笑