〜台湾の過年に台湾旅行の番外編〜


暫しお付き合いください目がハート


台北観光中に訪れた信義區の新光三越で見つけた素晴らしいアーティストをおひとりご紹介したいのですルンルン



通りがかりにこの人、上手だな〜真顔と足を止めてから…ずっと聴いていたいな〜不安と思うようになり、スタバのコーヒーを買って、勝手に音楽鑑賞飛び出すハート


クラシックからCPOPまで色々演奏していらっしゃいましたが、素人とは思えない上手さでどんどん惹きつけられていきました指差しスター


そんなとき、この曲を演奏してくれてまたテンション1人で爆上がり爆笑


皆さまも宜しければ聴いてみてくださいグラサンハート


日本人としてはどうしても彼の背後の看板がどうしても気になるとは思いますが、ご了承ください笑い







そう!!この曲は【怎麼了/周興哲】ですピンクハート

ありがとう、linfranzさん赤薔薇



彼の名前は台湾名はわかりませんが、linfranzというIGのアカウント名で活動されている台湾のバイオリニストでしたウインク素人ではなく、やはりプロでした笑い


何故か韓国名があり、민태헌(ミンテホン)と言う名前を作って活動している様ですが、演奏後、本人に聞いたところ、韓国人ではなく、台湾人と言うことでした爆笑


英語名や日本名を持っている台湾の方は多いですが、最近の流行りで韓国名も出てきたのでしょうか!?それとも彼が韓国好きなのかな…韓国の音楽も沢山演奏している様だし…韓国


IGを拝見したところ、台北新光三越や西門町でよく街頭LIVEをしてる様ですクローバー


【彼のIG】

https://instagram.com/linfranz?igshid=YmMyMTA2M2Y=



日本の曲だと、米津玄師の【Lemon】や、韓国ドラマの太陽の末裔【you are my every thing】も演奏されていますラブ


【beautiful/crush】

https://www.instagram.com/reel/CnIu5rGDx9b/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【刻在我心底的名字/盧廣仲】

https://www.instagram.com/reel/CoC3bC8DlNn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【goodday/IU】

https://youtu.be/cLODpBEYcOk


【想見你想見你想見你/八三夭】



もし興味ある方はIGで@linfranzをフォローしてあげてください花街頭ライブが多いようで色々な動画がUPされていましたグッ


あ、ちなみに背は高いし、顔も可愛いらしくてイケメンですよ拍手笑 


台北に行かれた方はどこかで会えるかも笑

次回こそは台北グルメを笑いではではバイバイ


    爆笑音楽好きなうーさん爆笑