びっくり番外編ですびっくり


前回のブログで閃耀台中跨年夜2023のお話をしましたが、周興哲くんのために見ていたところ、韓国のSHAUNが出演!!え、え?となりましたスター


私、実はKPOPも嫌いじゃないので、良く聴いてるんですが、まさか台湾のLIVEイベントにSHAUNが出て歌うなんて思っていなかったので、驚きましたピンクハート







SHAUNが歌ったのは3曲ルンルン


①Bad Habits

②Monsters

③Way Back Home


通訳がいましたが、挨拶は中国語で星ㅋㅋㅋ


https://youtu.be/2VuqQfNDEj4


KPOPも好きハートという方は見てみてくださいねウインク


周興哲くんの1人前に出演してた畢書盡(bii)君も韓国語が出来るのでお喋りしてたのかなーなんて勝手に想像してましたニコニコ


爆笑台湾も韓国も好きなうーさんです爆笑