皆さま、2022年もありがとうございましたスター

2023年、今年も宜しくお願いします照れ

皆さまにとって幸せな1年になりますように飛び出すハート


2022年12月31日、恒例の周興哲くんを見られる音楽祭がありましたデレデレ


12/31の彼のスケジュールは、まず新竹で開催された新竹縣公益慈善跨年晚會2023でLIVEをした後、車で台中まで向かい、台中で開催された閃耀台中跨年夜2023で年越し前にLIVE流れ星というハードスケジュールでした指差し




まず新竹では、4曲を熱唱🎤

①怎麼了

②最後一堂課

バースデーケーキ会場にいたお誕生日の方へアカペラのバースデーソングのプレゼントプレゼント

我很快樂

④想知道你在想什麼


https://youtu.be/xHIEGae9kZc



そして台中でも、4曲を歌ってくれましたラブ

①怎麼了

②最後一堂課

愛我的時候

④想知道你在想什麼


https://youtu.be/WxwnJKQYe1E







どちらも良かったラブ昨日もお仕事でLIVEで見えたのは台中のだけだったけど幸せなひと時でしたラブ


あー私も会場で聴きたかったなー泣き笑い

101の花火も生で見てみたかったなー花火


彼と婚約者の台中会場控室での写真ハート


またラブラブじゃん知らんぷり飛び出すハート

幸せでなにより笑


オーナメント今年は彼のLIVEを聴きに行けますようにオーナメント


さあ、新年も彼の素敵な歌声でスタートです富士山

今年もお付き合いお願いいたしますおねがい


ラブ皆様に沢山の笑顔と幸せが訪れますようにラブ