こんばんはバイバイ

先程のプロポーズの件で何となく落ち込んでいた私でしたが、ブログでお話し出来るようになったきっかけである最近嬉しかった2つのことを聞いていただきたいと思いますおねがいキラキラ


第59回金馬獎(59th golden horse awards)で周興哲くんが、なんとオリジナル映画楽曲賞を受賞したんです音符


前にもブログに載せましたが、周興哲くんが歌っている【我吃了那男孩一整年的早餐/映画名】の主題歌である『想知道你在想什麼』で受賞拍手拍手拍手



受賞し、歌った模様を載せますね目がハートダウンダウンダウン



https://youtu.be/w1BB-dicgV8



素敵飛び出すハート素敵飛び出すハート素敵飛び出すハート


ちなみにこの映画に彼が出演しましたが、その俳優新人賞は取れませんでしたえーんただね、本業こっちなんでええんですわ愛爆笑


受賞時のコメントも載せちゃいますよグラサンハート



https://youtu.be/y-gQXWdVzdU



めちゃくちゃ嬉しそうな周興哲くんオーナメント



ダウン愛犬ショパンくんともお祝いドキドキ



感謝の気持ちを伝えるコメントの際、またフィアンセの話してるぅ知らんぷりラブラブだぜ、嘖!笑

インスタにも載せちゃってさラブラブ



どんどん有名になっていく彼に少し寂しさを感じつつもこれからも大好きだと再確認出来た瞬間でしたハート←ごめんなさいwあんた一体彼の何なのはてなマーク!!と言われそう笑い泣き


まだ彼の歌を聴いたことのない方は是非是非聴いてみてくださいね飛び出すハート顔はそれほどイケメンという訳ではないけど、声が本当〜に素敵なんですよ唇


爆笑ファンはやめましぇん!なうーさん爆笑