ちょっと、ちょっとだけ聞いてほしいことがあります真顔

久々のブログとなりましたが、彼のプロポーズが成功した件、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、受け入れるのに今までかかりましたキョロキョロ

2022年10月10日(十雙節)、台湾の建国記念日の日、彼は、元CAで元アナウンサーの趙岱新/Dacie Chaoさんにプロポーズしたんですピンクハート


もちろんプロポーズ成功!彼女とは一度お別れしたこともあったのですが、よりを戻して結婚することになったようですグッ


ダウンダウンダウン彼のお兄さんもインスタにUPして喜んでますねニコニコ



左手に光る指輪💍アップアップアップ



アップアップアップこんな素敵な場所、どこなんだよ!!イラッあせる知ってる方〜教えて〜ドキドキ


とても複雑な私の心魂


台湾人の友人から、『うー?周興哲、求婚したね!大丈夫?』ってLINEが!😂


何故か心から喜べず、ブログを書くまで時間がかかりました悲しいそれがファンというものでしょうかはてなマーク


でも彼が幸せなのなら良かったハートのバルーンと自分に言い聞かせ、ブログを書かないでいたのです真顔


ただつい先日良いことがあって、その話をブログに書きたいがために、この話題もUPすることにしましたスター


また結婚、や結婚式したら大きなニュースになるんだろうなーショック


友人に悲しみのLINEの返信をしたら『うー、あんた結婚してんのに何言ってるの?笑』とまた返信が…スタンプで誤魔化したけど、


それとこれとは別なんだよ!!!!


と心の中でつぶやいていた私指差し


でも、周興哲くん愛本当に本当におめでとう笑

幸せならそれでいいラブ


もぐもぐその日はやけ食いうーさんもぐもぐ