こんにちは爆笑

お久しぶりですスター台湾行きたいわん泣くうさぎ

蒸し蒸し暑いし、毎日不安定なお天気が続いていますねアセアセ


しかし、そんな時にも心を爽やかにしてくれる周興哲くんの歌声をまた新たな曲で聴くことが出来ますよラブ


皆さま、ご存知でしょうかびっくりマーク現在、Netflix台湾で1位を取り続けている、【媽媽、别鬧了!/ママ、やめて!】と言う台湾ドラマを拍手かなり人気の様で話題になっていますハート私も今見てる韓ドラが終わり次第見ようと思っています笑


https://www.netflix.com/jp/title/81477611?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81604030


何とそのドラマのエンディング曲として周興哲くんの曲が使われているんですよちゅー


タイトルは【最後一堂課/最後の授業/graduation】です飛び出すハート

https://music.apple.com/jp/album/graduation-mom-dont-do-that-tv-series-theme-song/1634754164?i=1634754406




昨晩オンライン公開され、Apple music等オンラインでダウンロードが可能ですが、本日日本時間22時からYouTubeでもMVが公開されるようですハート楽しみですスター


ダウンダウンダウン日本時間22時からココで公開です拍手拍手拍手


https://youtu.be/eZh1mC1vPgw


お時間あれば是非聴いてみてくださいね目がハート

今日のこの楽しみを糧に1日お仕事頑張ります愛


爆笑お久しぶりはいつも周興哲なうーさん爆笑