ド派手★おすすめ!! | ワールドユーズドマーケット★鹿児島店(^○^)

ワールドユーズドマーケット★鹿児島店(^○^)

2014年2月にNew Open!!★☆
幅広~い商品が盛りだくさん♪ヽ(´▽`)/


こんばんは~♪\(^o^)/

GWも終わり、、

今日からお仕事!という方は

多いのではないでしょうか、、(._.)




連休明けの仕事は、

何だか気だるい感じがしますよね、、(._.)









え?

私はどうなんだよって?













大丈夫。

私はGW全てお仕事でした( ^∀^)


















話は変わりますが、、

今日は、そんな私の

ド派手★おすすめ商品を

ご紹介しちゃおうと思いますっ( ^∀^)









まず~1つめっっ



キスマーク?ですかね、、

何にしても可愛すぎるっ\(^o^)/♪







続いて~2つめっっ



わーお!

インパクト大!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

何だか食べられそう、、笑









最後は~、、

じゃんっっ



コレこそド派手★!!!

もう、目立つこと間違いなーしっ♪

待ち合わせには着たい(?)

1枚ですねっっ(+ ̄ー ̄)キランッ










これらの商品は、全て

ディスプレイとして店頭に飾ってありますので、

ぜひぜひぜひっ★

見に来て下さいまし~♪\(^o^)/





誰よりも目立ちたいアナタ!!!


きっと、お気に入りのド派手★アイテムが

見付かるはずです、、(///ω///)♪




お待ちしておりますっ( ^∀^)★☆