クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました❗


実はわたくし、今年の春にバイクを買いまして。


以前にもビックスクータやFTR223なんかを持ってましたが、


借り物のドラッグスター400でツーリングに出かけてました。


大型の免許もあるので周りからは大きいのを買え買えと言われてまして。


私もようやく踏ん切りを付けて購入を決意しました。


初めは国産アメリカンを買う気でいましたが、色々縁あって


同級生の親父さんからバイクを譲ってもらいました❗


それがこれ


ハーレーダビットソン ロードキング 1998 95周年モデル


今年はこいつで色々、ツーリングに出かけてました。





福井県 三方五湖、味処 よしだ いか丼ツアー






滋賀県 びわこ食堂 鶏やさい鍋





岐阜県下呂 大安  けいちゃん定食



岐阜県下呂 ひまわり畑





三重県 四日市市 来来憲 トンテキ









愛知県豊浜 まるは 本館 エビフライ





そして今年最後はクリスマスツーリング


愛知県幡豆郡 一色さかな広場 マグロスタミナ丼


いろんな場所へ走りに行きました。


ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました❗


来年も色々な所に行きたいと思います。


皆さん、またお付き合いください?




 
今年も残りわずか、


皆さんよいお年を❗



それではパー