日曜日にまたまた行ってきました❗



とりあえず、ジギング出船前の小一時間ほどしゃくってきました。



1投目から、餃子サイズの新子が追尾してきましたが抱かず❗



烏賊パンチの小気味良い当たりも掛けれず。



三度目の正直で、同長15センチ位の今年初アオリをゲット❗



コロッケサイズを3杯追加して、出船時間にて終了。

写真はありません。



前回のギガアジをまた釣りたくて、ポイントに向かいましたがダメダメでした。



レンコ鯛どエソは釣れるがコイツらじゃない❗



尺アジと鯖を追加するも後が続かず



最後に青物狙いにかけることに❗



しかし、サゴシに何度も切られ戦意喪失。



うっかりカサゴを追加して最後にアオリの調査でもして帰ろうと



早巻き回収中のジグに、ようやくヒットするもお祭りで痛恨のバラシ❗



魚の顔を拝んだだけにヤル気復活。



それから連発でなんとか晩御飯のおかずゲット❗





今回の釣果でした❗



近いうちにギガアジリベンジ予定です。



それではまたパー