次男くんと行くヲタ活ざんまいの仙台からの東京旅⑥ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


仙台2日目です〜っっ笑い


次男くん

ハイキュー‼️プラザin仙台ロフトの

購入整理券をげっとするために

早よから並んでましたねんおいで



次の予定には

ちょーどええ感じの時間帯やけど

お昼ご飯にはちょっと忙しいなぁアセアセって言いながら

ホテルをチェックアウトして荷物を預けて

仙台駅にある寿司通りへ〜🍣

ほんまは立ち食い寿司のお店がよかったんやけど

開店前やのにめっちゃ並んでる💦

次男くんのハイキュープラザの時間もあるんで

隣にあった並びなしのお店へ〜



ちょっとお値段がかわいくないけど笑い泣き

目的は仙台のうにやから〜っっおいで

ってしばらく並んでると

次々後ろに並んできましたねん笑い泣き

並んでたらええと思う人多いんかなぁ〜笑い

1番に入店して1番に注文OK



ちゃちゃっと食べてぇ〜

次男くんは仙台ロフトさんへ〜





ウニハート美味しかったですむらさき音符

ひとりゆっくり食べてお会計…



9貫食べて…笑い泣き

もー笑うしかなかったですおいでおいでおいで


お味…

んー…


やっぱ並んでる店の方が美味しかったんやろか…チョキ