入ってびっくり(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎新宮町の和菓子屋さん | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


先日

ママ友ちゃんずとモンブランかき氷を食べた帰り…


行く時にしっかり見てた和菓子屋さんへ〜車

新宮町にある大黒屋丹治さん


田舎にあるお店やからこぢんまり〜って

思って入ったら笑い

種類豊富な和菓子やお煎餅やいろいろたくさん拍手

反対側はイートインスペースもあって

かき氷を食べることもできます🍧

さすがにかき氷食べたあとにかき氷はね〜おいで


んで

前から気になってた葛のアイスバーがあったんで

買ってみましたねんOK


栗がたくさん入ってて甘さもしっかりキラキラ


ひとり一本の完食は大変やったです笑い泣き

店内には消費期限の近いものが

半額以下で売られたりしててぇ〜

こしあん入りの鮎もなかハート

それと

このお店のイチオシやと思われる

大黒餅ハート

このお餅山陽百貨店の地下でも売られてましたよ〜

カップ入りのスイーツも種類豊富で悩んだんやけど

こんだけ〜ハート

甘酒のぷりんもありましたよ〜


店内は夕方やってんけど

次々お客様が入って来られてて

地元の方に愛されてるお店なんやろなぁ〜っチョキ