前日に決まった奈良お泊まり旅〜① | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


この2ヶ月の間は

ほんま移動が多くておいで


広島から帰ってきて

急に決まった奈良旅行記を

ちょっとアップさせていただきますねぇ〜キラキラキラキラ


母と妹と姪っ子と

奈良へ行く予定はしてたんやけど車

運転してくれる妹ちゃんが

ゆっくり行きたいわ〜ってことで

急遽お泊まり旅に変更笑い泣き


ホテルは楽天さんでお得に予約OK


奈良へは一ノ宮の



大神神社⛩️さまへ

お参りに行きたかったんですキラキラ


大雨も心配されたんやけど

着く頃にはすっかり雨も上がってました拍手



鳥居をくぐると

やっぱり空気が変わるんですキラキラキラキラ


広い境内を涼しいなか

ゆっくりとまわることができましたねん拍手



御朱印もありがたく拝受いたしましたよ〜チョキ