京都へ連れてってもらいましたねーんっっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は

誕生日やからどっか行こか〜ってことで

旦那様と母と京都まで車



父のお墓参りをして風鈴



バタバタと決めたお昼は

京都センチュリーホテルさんでの

ランチビュッフェ音符音符

ちょーど韓国料理フェア中で

ラッキーやったです拍手


品数豊富で美味しかったですよ〜OK


そのあと



平安神宮⛩️さまをお参りさせていただいてキラキラ



今宮神社⛩️さまへもキラキラキラキラ


曇ってて涼しいなかでの参拝は

ほんまありがたかったですピンク音符


今宮神社さまにお参りしたら

これですやんおいで



あぶり餅ハートハート

何度食べても美味しいお餅やねぇ拍手


遠くに行く予定やなかったのに

京都まで連れてってくれた旦那様に感謝ですチョキ