気になるもん食べてきましたねん♡ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日はお祭りやった広島市街音符



ゆかたできん祭祭


人が多そうやったんで行ってませんがおいで


手前にあるPARCOで



コナンくんに会ってきましたねんおいで


お昼は前を通るたんびに並んでて

ずーっと気になってたお蕎麦屋さんへ〜


次男くんの手が手


板蕎麦 香り家さんキラキラ




生搾りレモンがたっぷりのレモンソーダ🍋



わたしは太切りの鴨汁そば切りハート


次男くんは細切りのおためしそば切りハート


お蕎麦の美味しい基準がようわからんのですが

お出汁もお蕎麦も

美味しく頂けましたよ〜チョキ


太切りは食べにくかったけどねぇ〜笑い泣き


このあと

これまたずーっと気になってたお店へ…