長男くん夫婦と妹〜5月韓国旅行♡ ⑭美味しい冷麺を食べて帰国で〜す | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


イサックトーストさんの朝ごはんで大満足のあとは


長男くんたちは明洞でもー一回お買い物〜スニーカー

んで

わたしと妹ちゃんは

もー一回南大門へ〜

もうちょい買っときたいもんがあったんです笑


アラカンが何度も行きたくなる南大門おいでおいで


んで

再度合流してチェックアウトして〜

荷物をお預けしてOK


昨日振られた

ユチョン冷麺さんへ〜音符



ちょうどお昼時やったから

20分くらい待ったかなぁ〜



氷がたっぷりハート

お外が暑かったからしおなだぁ〜っブルー音符


上に乗っかってる赤いお味噌やけど

結構辛めやから食べる前に調節した方が安全ですOK


ゆっくりしてたら

タクシーのお迎えの時間アセアセアセアセ


ぱりぱりでタクシーに乗って

仁川空港の第二ターミナルへ〜車



こんなとこがあったりして〜

第一ターミナルよりも

人は少ないように思いましたよ〜

この時は時間がなかったから

またゆっくり歩いてみたいなぁ〜笑い



夕日に迎えられて関空に到着です飛行機


長男くん夫婦と妹との韓国旅行音符


また来年も行こーっっOK


長い長い旅行記にお付き合い下さり

ほんとにありがとうございました♪


次は横浜の旅行記もアップさせていただきますので

よろしくお願いしますですチョキ