高校の同級生と鳴門へGO〜っっ 2日目はヘロヘロやったんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


美味しい朝食をいただいて

ホテルをチェックアウトしたら…


鳴門といえばうずしお〜台風

この日は風が強かったんで

橋の上から見るんやと思ってたら…


船着場へ…

イヤな予感…笑い泣き


運転手くんが4枚握りしめて戻ってきましたねんタラー


船酔いしそーな強風の中

船に乗るときにスタッフさんに

きょーは揺れますか?って聞いたら…

風が強いので揺れると思います…ガーンガーンガーン


うずしおの辺に着いたら

もー揺れるなんてもんやなくて

立ってるのもやっとで笑い泣き


はい…

そのあとは死んだように寝てました笑い泣き


楽しみにしてたスイーツはパスアセアセ


美味しかったみたいです🍓


車でダウンしてたわたしにも


お土産〜っっ拍手

これ

ほんま美味しかったです〜


そのあとは

淡路島に行くならここやんおいで


たこせんべいの里さんで

フラフラの中おせんべいを買って〜


古民家雑貨屋さんにも寄って〜


なかなか回復せんから

旦那様に

船酔いで死んでます…ってラインしたら


迎えに来てくれたぁ〜っっ拍手


船酔いで終わった2日目やったけど

美味しいもんたくさん食べて

たくさんおしゃべりして

笑ってぇ〜っっ笑い


充実の2日間やったですねんチョキ