次男くんのヲタ活について行ってきましたねーん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は次男くんと大阪へ〜バス

もちろんヲタ活おいで

HEP FIVEで開催中のコナンカフェです

青山先生が描かれたイラストもあったり〜

次男くん推しの京園ぬいとカメラ

とりあえず一個だけ買ってみたアクスタが
なーんと園子ちゃん拍手

そのあとは

こんなとこで写真撮ったり〜カメラ

ジャンプショップのハイキュー画に

次男くん推しのあさひさんがたくさんいて

思わずカメラ

黒子のバスケ🏀のヲタ活もおいで


人が多すぎてビビったけど笑い泣き

お久しぶりの大阪でのヲタ活を

楽しんできましたねんチョキ