高校の同級生と鳴門へGO〜っっ 豪華すぎる夕食にお腹も心も大満足〜❤️ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


さ〜てっっ笑い

楽しみにしてた夕食のお時間ですよ〜っっ拍手


日本料理初海さんの個室でまったり〜



初海のキャプテン友成さんのおすすめビールで

かんぱ〜ぃっ生ビール



前菜とお造りは真鯛と本鮪の大トロさんハート



フカヒレの茶碗蒸しに阿波牛の炭火焼き〜っっハート


んで

メインの登場ですよ〜っっ拍手



握り寿司はなーんとっっ

お好きなものを食べ放題〜っっ音符音符音符


ほんまは食べ放題に入ってなかったウニさんを

友成さんにお願いして追加してもらって〜


わたしは満腹すぎてこれで終了笑い泣き


同級生ずは

いろいろたくさん食べてましたよ〜


デザートは



和三盆と焙煎きな粉のプリンと和菓子ハート


キャプテンの友成さんが

とにかく楽しくステキな方でキラキラ


ほんまに心もお腹も大満足の

美味しい美味しすぎた夕食タイムとなりましたねんチョキ