山陰地方へお泊まり旅〜 岩美町でまたまたヲタ活の次男くん | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


運転手の旦那様

しぶしぶ豊岡方面へ〜車


そんなとき

こっちに行くなら

あそこに行きたーいって言う次男くんおいで


めざすは岩美町キラキラ

もちろんヲタ活笑い泣き


ほんまなら聖地を巡りたいみたいやけど

お天気がねアセアセ

とりあえず

岩美町の観光所へ〜



アニメFreeの聖地みたいやねぇ〜



ゆっくりしてたら

雪が降り出しそうやったから



聖地巡りはまたのお楽しみにして音符



やっぱ降り出した雪アセアセ

かなり時間はかかったけど

無事に帰ってこれましたねん拍手



次男くんもたくさんヲタ活できたし

母も行きたかった出雲大社様に行けたし

旦那様のお疲れ様の意味も込めた温泉旅行は

みんなが楽しめたええ旅行になりましたねん〜チョキ




これで山陰地方へお泊まり旅のレポは終わりです♡

長い間のお付き合い

ありがとうございました♪