広島でーすっっ 鉄板ナポリタン❤️ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は次男くんのお買い物で

またまた市街のほうへ〜っっTシャツ


お昼は

ずーっと探してたもんが広島で食べられるーっ音符

って情報をげっとしたんで

のり気でない次男くんを連れて行ってきましたねん

麻里布珈琲さん

店内の各テーブルはなんと個室ーっっっおいで


わたしが食べたかったもんハートハートハート

鉄板ナポリタン〜っっパスタ


懐かしいこのビジュアル拍手

鉄板の上ではたまごがグツグツ〜音符

麺がもっちもちで味付けもええ感じ〜っっ♡

食べたかった鉄板ナポリタンハート

大満足やったですよ〜っっOK


んで

次男くんは

カツカレー〜カレー

ボリューミーで美味しかったみたいです笑い笑い


そのあとはぶらぶらしてからの

平和記念公園の桜🌸🌸を見にいきましたねん

満開まではもうちょいやったけど


きれいやったですキラキラキラキラ


今日は


これ行ってきまーすチョキ