ホワイトデーにもらった美味しいもん❤️ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


4月になりましたねぇ〜

てか

もー4月!?

早すぎやわぁダッシュ



ちょっと?かなり前のことやけどおいで

ホワイトデーにもらった美味しいスイーツハート


旦那様からは



栗きんとん拍手


そしてお婿ちゃんから



かわいいおはぎをたくさん〜ハート


気になってたおはぎ屋さんOh!huggy!さん



あったん全部買ってきてくれましたねん笑い泣き拍手


んで

最近のゴルフ土産〜



春の練り切り音符


和菓子大好きなんで上機嫌なわたしです笑い泣きチョキ