次男くんと東京旅〜 最終日はわたしの行きたいところから〜 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


東京旅レポの続きになります気づき気づき


東京最終日🗼

雨がポツポツ降ってたんやけど…


次男くんのヲタ活が

お昼の時間のコラボカフェコーヒー

場所は神田駅の近くやったんです〜


それまでホテルでまったりはもったいないからねぇ


行ってきましたねん笑い



神田神社⛩️さま〜



もちろん御朱印もキラキラ



ありがたく拝受いたしましたですキラキラ


ここからはヲタ活の聖地秋葉原も徒歩圏内ランニング

小雨やったんでブラブラ歩いて



秋葉原おいで


んでコラボカフェの場所までも徒歩圏内やったんで


またまた歩いてランニング

わたしはこっちのお店がええなぁ〜って思いながら



通り過ぎて笑い泣き


今回の東京旅のヲタ活のシメのお店へ〜チョキ