ママ友ちゃんずとクリスマスランチ〜♡ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は

クリスマスイブは普通に過ごしたおいで

ママ友ちゃんずと音符


気になってたお店



三木市にある

創作料理吉野さんへ〜


サービスランチが終わってもてたから



生サーロインステーキ重をハートハート


前菜の盛り合わせハート



メインのステーキ重ハートハート



蓋を開けたら

お肉がたっぷり敷き詰められてたぁーっ拍手


甘口のタレでそのまんま食べてもええし〜

お茶碗によそってお出汁をかけて食べてもええし〜

たまごの黄身を一緒に食べるんもええし〜


お肉が柔らかくって

ほんま美味しかったです拍手



デザートはガトーショコラ♡


サービスランチも気になってたんやけど

シェフのおまかせコースってのも

豪華やのにお値段良心的キラキラキラキラ


新年会利用で

コースもありかなぁ〜っっチョキ